/

マッサージの効果。 Massage.Massageの効果は、以下のシステムに影響を与えます

マッサージ効果
Massage.Massage効果は、以下のシステムに影響を与えます
循環系
1.1はエリア外に搾り血液に似て負担に来て新しいはなかったそれは、血液循環リンパのに役立ちます
腫脹1.2ソフトダウンに似てエリア腫れが減少しかし火災の場合に類似してはいけませんさらに腫れ
1.3〜温度上昇マッサージは、ウォームアップされます

筋骨格系
2.1筋肉が改善されますが来た例えば競争力のある選手それが悪いです
より良い筋肉廃棄物2.2除去仕事の後の小さい筋肉の疲労
2.3筋肉が緊張をリラックスリラックスできます

筋肉内で発生したケースでは2.4。弱体化類推筋肉柔軟性改善痛みは減少した

第三
より3.1血液や培養皮膚引き締め
皮膚からの3.2より良い薬物吸収かなり長いマッサージの後私は薬で私の体が大好きです
3.3効果似ていますそれは、組織の線維化することです私は皮膚再生を持っているその領域多くの血液可能にします。これは、弱いまたはより小さいことになります

第四消化管
4.1増加する体内の消化器系はまだ私の胃や腸です
4.2圧縮食欲私はインフレ遅くていない

第五マインド
の5.1原因は、冷静にentspannen.Esを沈めた

5.2ポイントを示しています
5.3ストレスを軽減影響を受けた
5.4温かい気持ちをもたらしますケアを受ける特に家族ガスそれマッサージ良いです

No comments:

Post a Comment