/

私はタイ式マッサージの基本を習得示唆している3です。マッサージ3。エチケット。

私はタイ式マッサージの基本を習得示唆している3です。(1)マッサージの練習。(2)マッサージに目を光らせて。マッサージ3。エチケット。
マッサージ3。エチケット。(1)誇張ではない、自分自身について自慢しないでください。人かどうか。横柄ではない。ガスの移植にマッサージに惑わされないで知られていました。(2)マッサージは物理的でなく精神的口頭または昆虫ではなかったと言ってはいけません。このマウスが失って誘導されているため、(3)実際に薬剤によって占有されていない。(4)それは他の人がそれを濫用しない可能性があるとして、マッサージパーラーと茶室で、このプログラムには適していない場所でマッサージしないでください。(5)マッサージの機密性を維持する。(6)マッサージからそれを取り去る。マッサージは、左の左側に座ってください。マッサージは右側に座る必要があります。それらの間でこすったりしないで下さい不要です。(7)私はハードマッサージを呼吸した。8頭のマッサージをする前に。治療前に許可する必要があります。9治療が怪我をされていない治療を停止します。それとも私がすることはできません。10は。食べるか、または何もしないでください。とマッサージ中に喫煙。

No comments:

Post a Comment