/

私はタイ式マッサージの基本を習得示唆している3です。マッサージの練習。

私はタイ式マッサージの基本を習得示唆している3です。
(1)マッサージの練習。
(2)マッサージに目を光らせて。
マッサージ3。エチケット。 



(1)マッサージの練習。マッサージの前に。次の方法のマッサージ。健康1.1は病気ではありません。治療が反映されない場合は、ポリシーが他の誰かをこすってはいけません。それは、治療に有効になりません。マッサージは、マッサージによって感染している可能性があります。マッサージは、労働が再発する可能性が高いことだけで病気になる可能性があります。1.2きれい、明るい、きれいな心と身体。しかし徹底的にあなたの体。手を洗いましょう。爪は短くカット。順番にマッサージ中にけがをされるべきではない。心がリフレッシュされます。このシンクは常に明らかである。1.3クエリの症状。症状はマッサージであることの歴史だった。
マッサージを行うとき。B.。マッサージは次のように扱われるべきである。1深呼吸し、ゆっくりマッサージは本当にマッサージに使用する必要が集中する。遅い、深呼吸から。私は、偉大な瞑想はよく分からない。私は気を気にしない。心身ともにリラックスする。マッサージは、同じようにするべき。マッサージ治療は教師の知識とパフォーマンスの神経の恵みをリコールするために登録を要求され​​る前に2。先生を思い出してください。それは意識が本来私のメモリだったです。(3)彼は正しい速度で開催されました。それはあなたが楽な姿勢で最高のマッサージにすることができます。緊張はなく、リラックス。マッサージにはちょうどいい位置にすることができます。労働はないからだ。いいえ、痛みそのもの。4職種:マッサージのポイント。マッサージの有効な点:ジョブタイトルを見つける。ボディは効力を生じない場合。しかし、治療は損傷を与えることがあります。(5)右手は手の上に敷設。5.1インチは私の手に触れる。私の手の指で押す。私はちょうどタイプする私の指を押してください。それはそれらが損なわれるので、その後私は(すべての指が曲がって)私の指を選択しないでください。5.2 -インチのオーバーラップ。スタックされた私の手に指を押してください。労働プレス内側の手で私の親指を使用する。周りに指を保管してください。手で積み上げ5.3。私の手に指を置く。にスポットがヒットする。私は手のかかとを使って、労働は私の手を置かれた親指を下に押してください。5.4手の付け根を押してください。私はあなたの手のかかとを押すように私の指を使用していました。ポイントのケースは、マスコミは単に空白です。または十分に広いエリア。 (6)私の髪ストレート。前傾姿勢。まっすぐ進むように使用される私の髪は、肘や手首を拡張するものではありません、または私の髪は、髪近すぎる。私は前方に傾いていた。7私は維持することをプレ​​ス労働は外でした。難しく労働をヒットする光の緩やかな増加は、(私の髪を押しながらすることは簡単です。ここで、プレスポイントに除脂肪体重)、残りはちょうどそれを支払うている。リリースのラッシュ。またはできるだけ早く手を上げる。 Rabmになります。マッサージのための8時間。マッサージは、1つのクラス期間が一回吸入する場合です。 10秒の時間や吐くまででは誰もいません。9常に観察。それを押すために使用される観測重量。それらの症状の色に注目し、治療への反応が緊張であった。筋肉の。マッサージが痛みは非常に新鮮である場合。私が持っているか、筋肉のけいれん。彼らは労働に払う必要があります。労働は効果がないことが低すぎる。あまりにも多くの労働記者。それはRabm可能性があります。10マッサージはマッサージの感覚でなければならない質問。それをマッサージしながら。痛みに耐えるかどうか。労働に払う必要があります。あなたがマッサージをしている場合まで、私は私に言うことはできない。11すべて私はちょうど私がマッサージを3〜5に戻ってくる必要がある空白を指すが、症状は上にマッサージマッサージ。その必要性。マッサージのスキル。チェック処理の間。チェック処理の間。初めてのマッサージなら、私はより良い状態にあった。一日2-3回をマッサージするのに十分な時間を残すことが可能です。それはRabmになるため、頻繁すぎであまり周りを繰り返しこすったり、マッサージしないでください。
。マッサージ後、マッサージ、以下のプラクティス。(1)実際に座って、睡眠や仕事の体操のための適切な姿勢であるとマッサージの練習に挿入する再発から痛みを防止するために。(2)治療は、イライラさせるしている場合実際に温罨法を取る必要があります(布は温湿布で湿らせた。ハーブの布または圧縮千)睡眠とお湯や湯たんぽの袋。治療は、発熱がある場合。私は大量の水を飲むようにしたいとしてください。発熱の滞在は本当にニュージャージー州でそれを見ることを得るために3日以上であった場合普通の水でふく。

No comments:

Post a Comment