/

私はタイ式マッサージの基本を習得示唆している3です。マッサージに目を光らせて。

私はタイ式マッサージの基本を習得示唆している3です。 
(1)マッサージの練習。 
(2)マッサージに目を光らせて。 
マッサージ3。エチケット。
 

(2)マッサージに目を光らせて。1切らないでください - Pratolm 45秒よりも長いオフ - 風のオープン通路を行く動脈に私の指を使用することです。血液を送信させないために。私はしばらく髪や脚を調達。ちょうどあなたの指が問題を押すようにしましょう​​。私の血が上昇している。それは足の毛を提起した。点滅は閉鎖が続いている - 労働Pratolmはあまり押さないでください。私が行っていた血管が原因となります。いいえ炎症はありません。それが45秒を超えてヒットされるべきではない、それは神経を引き起こす可能性があります。長すぎるために血液供給の不足。続いてしびれや麻痺があるかもしれません。
(2)私の背中とお腹の上に乗らないでください。ペダルがタイマッサージですが、私は1つを知っている。マッサージのスキルを必要とすること、足が使用中の非常に敏感です。手よりも小さい。誰が治療をステップアップする予定です。知っているように訓練する必要があります。私は訓練された
(3)金曜日麻痺した足首に首を曲げたりしないでください。検索がタイマッサージですが、私は1つを知っている。それは専門知識が必要です。マッサージの同様に。基本的なレベルは、次の場合には変更しないでください。 - 曲げたり、首、鎖骨、首、それは私の髪と、私が麻痺したように私の髪を遅くしてください神経圧迫や痛みを引き起こす可能性があるため、移動をねじらないでください。私は落ちている場合、骨折や脱臼。それは、脊髄の麻痺を引き起こすと2の2端子の羽が治療に無力だった。骨を移動した場合。呼吸をコントロールしない脳幹は、ハートビート、それは死を引き起こすことはできません。 - 最初の期間の金曜日足首を曲げたりしないでください。それは、膜の周りの筋肉や靭帯がアップ引き裂かれたようになります。これ以上の痛みと炎症。 - それは麻痺を引き起こすと移動できるので、曲げたりしないで、持っている(と私)路肩に寄せる。 - 無条件反射的に膝を引っ張らないでください。それは、膝周りの筋肉や靭帯が膨張傷害を壊れていたことになります。(4)だけで食べていた発酵タバコの飲酒を控えるよう、右​​にそれをこするまでもありません。症状は、としては、グアダラハラで漬けアスパラガスを持っています。(5)だけでなく私の鎮痛剤。薬は痛みがなかった場合、私は体をマッサージされる前のマッサージはそれが潜在的に危険な場合はNOより4月6日より、私の痛みを取ってはいけませんマッサージ療法の治療は、食べる前に非効果的となるため、それは待機する必要があります。私は体の痛みのための私の鎮痛薬をカット。これがすべてで病気の原因ではなかった編集。マッサージ私は私の痛みを食べる後にする場合。痛みは、治療中に失われます。パンジャブの痛みを伴う傷害を引き起こす可能性がある臓器、治療が認識されなかった1つ。ガスの鎮痛薬が無効でしたので、私は苦痛で生き延びる。

No comments:

Post a Comment